「Pictorial部門間もなく締め切り!」- HIROMI KUROSAKI -

ホーム Staffblog
Photo部門締め切りから早一ヶ月、いよいよPictorial部門の締め切りが迫って参りました。応募の際、最後にもう一度ご確認頂きたい点をまとめてみましたので、改めましてよろしくお願い致します!

皆さまこんにちは、BUNCAのコンペ担当黒崎です。

各地梅雨が明け始め、ようやくお日様を拝めると思った矢先の台風接近。
気が付けばあっという間に8月も目前です。
今年はなんだか夏が短く感じそうですね。
どうせ暑いならジメジメよりもカラッとしてほしいものです。

さてそんなわけで本日はPictorial部門の「First Impact」がいよいよ締め切り目前!というお知らせです。
ついこの間Photo部門の締め切りをお知らせしたと思いきや、時が過ぎるのは早いものであっという間に1ヶ月。
毎回「お陰様」という言葉を使っている気もしますが、本当にお陰様でPictorial部門も素敵な作品が沢山届いております。

ありがとうございます。

そして締め切りまであと3日、制作中の方も、今から描くぜ!という方も、BUNCAは最後の1秒までお待ちしております!
引き続きどうぞよろしくお願い致します!


Photo部門の進捗といたしましては、特集ページ編集中なのですが、それとは別に個人的に悩んでいることがありまして。
それは何かと言いますと、「最終審査に進んだ8作品を公表するかどうか」ということです。

私が応募した側だとしたら、入賞しなかったとしても自分がどこまで行けたのかを知れたらモチベーションに繋がる気がしていて、…どうなんでしょう。
皆さま、特に応募してくださったりご検討頂いている方から是非お気持ちお教え頂けたら嬉しいです!


話が前後してしまいますが改めましてPictorial部門「First Impact」、いよいよ31日に締め切りです。
再度ご確認頂けたら嬉しい注意事項を記載致します。

コンペへの作品応募の際、マイページの「ポートフォリオ」から作品をアップロードして頂くのですが、アップロード完了後にもう一度「ポートフォリオ」から「登録済の作品」を選んで編集画面に進んでください。
編集画面で記入できる項目に【公開】という欄がありますので、その【コンペティションにエントリー】から応募するコンペを選択、内容ご確認後「作品情報を更新する」を選択してください。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、現状作品をアップロードしただけではコンペに応募したことにはならない仕様になっております。
もしもまだ設定完了していない方がいらっしゃいましたら、今のうちに是非よろしくお願い致します。

また、お問い合わせでよく頂く事項として「ポートフォリオに画像がアップロードできない」件がございます。

画像の大きさは「3000ピクセル×3000ピクセル」の枠内に収まり、ファイルサイズは2000KB以内に収まる形」で、拡張子は「jpeg/jpg/png/gif/JPEGni」であることをご確認頂けたら幸いです。
また、アップロードの際に記入できる「コメント」は「200字以内」でお願い致します。

それでもアップロードできない際は、お手数をおかけして申し訳ありませんがBUNCAサイト内の「お問い合わせ」よりご連絡頂けると有難いです。
他にもご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。


ではではここまでご覧頂きありがとうございました。
皆さまどうぞ良き日曜日をお過ごしくださいませ!



株式会社BUNCA
コンペティション部門
黒崎 紘未








クラウドファンティングを立ち上げたい方はコチラから



その他、掲載中の記事は ↓コチラ↓ から

#Musician  #Fashion  #Photographer  #Novel  #Pictorial

#コンペ特集  #お役立ち情報  #スタッフブログ

「Pictorial部門間もなく締め切り!」 - HIROMI KUROSAKI -
column
Novel

「はぐれ者の小唄 」3回目- 小林早代子 -

「くたばれ地下アイドル」の著者で、小説家として活躍する小林早代子氏の書下ろしショートストーリーの連載第三回目です。せかいいち自由で、...
Musician

音楽と生きること- クロダセイイチ -

ビジネスとして音楽で生きる人。カルチャーとして音楽で生きる人。アートとして音楽で生きる人。ミュージシャン/音楽家と呼ばれる人にも音楽...
Fashion

「19歳の初期衝動が“ビジネス”に変わるまで」 vol.3- SHUN NAKAGAWA -

ファッションディレクター、ショップオーナー、更には服飾専門学校の講師も務める中川 瞬氏の連載3回目!突如舞い込んだ特大チャンスに「僕」...
column
Staffblog

「来たよ!みなまた」- SEIYA SAKAGUCHI -

「BUNCA」のクラウドファンディング部門、統括ディレクター阪口(♂)が熊本県水俣市で行われたローズフェスタ秋2019「江口寿史×森枝卓士トーク...
Staffblog

BUNCA代表:渡邊ってどんな人?- SEIYA SAKAGUCHI -

「BUNCA」のクラウドファンディング部門:統括ディレクター阪口(♂)が、第三回目となるコンペティション「タトゥーデザイン」にて入賞作品を実...
Staffblog

第三回BUNCAコンペティション開催経緯のご説明と概要- SEIYA SAKAGUCHI -

「BUNCA」のクラウドファンディング部門、統括ディレクター阪口(♂)が第三回目となる「タトゥーデザインコンペ」が開催されることになった経緯...

『BUNCA』はクリエイター/芸術家を応援する
WEBメディアサイトです。