クリエイター・芸術家募集!あなたの知ってるコツや知識を伝える記事を書いてみませんか? 募集要項

Competition名 クリエイター・芸術家募集!あなたの知ってるコツや知識を伝える記事を書いてみませんか? 
概要 芸術家、クリエイターのあなた、ちょっとこれ知ってたら役立つかも!というコツや豆知識ありませんか?
その知識をBUNCA Column で記事を発表することによって、沢山の方々に届けることができます。
文章が苦手な方でも漫画形式、動画などでの応募も受け付けております。

記事内容は以下のものとなります:
・作品制作に役立つチュートリアルや裏技
・機材、ソフト、楽器の使い方
・これから制作を始める方へのアドバイスや制作を進める上でのコツ
例:自然背景の描き方、カメラで光漏れの良い写真の撮り方、漫画のトーンの使い方など

写真、ファッション、小説、イラスト、漫画、音楽など芸術に関連するものであればジャンルは自由に扱っても構いません。
BUNCA Columnがあなたの伝えたいことを世に発表するきっかけになれることを願っております。
芸術だからこそ、可能性は無限大。応募をお待ちしております。
※ 採用者はご連絡の上、順次BUNCAのcolumnに掲載致します。
※ 未発表のオリジナル記事に限らせて頂きます。
募集期間 2021年4月28日(水)~6月30日(水)
スケジュール 4月28日(水)エントリー受付開始
6月30日(水) エントリー受付締切
随時BUNCAより採用のご連絡、採用の場合はご執筆の開始・記事掲載を行っていきます。
BUNCA Column「お役立ち記事」カテゴリーにて掲載
募集内容 ・未発表のオリジナル記事
・芸術に関心のある人々へ向けて、何か役立つことを紹介する内容のもの。(例:おすすめの作品やアーティストの紹介、今後の創作活動に役立つもの、カメラや各画材等の使い方など)
提出物 ・お名前
・プロフィール(ご自身の簡単な略歴やSNS、HP、ブログ、noteなどのURLがございましたらご記入ください)
(例:18歳から写真家として活動。〇〇に影響を受け、主に自然の風景画を撮影。〇〇年にグループ展「〇〇」に参加。 Instagram(URL)、ブログ(URL)。)
・原稿(どんなテーマで記事をご執筆したいかなどの、草案でもエントリー可能です。その場合、別途BUNCAスタッフと内容についてご相談させていただきます。)
参加方法 BUNCAにてアカウントを作成し、ご登録の「会員名」「BUNCAにご登録のメールアドレス」を明記の上、お名前・プロフィールを mail@bun-ca.com 宛にメールを送信してください。
件名は「BUNCAコラムライター応募」でお願いします。
参加資格 年齢、性別、プロアマ不問
Word又はPDF形式での記事作成が可能な方
参加費 エントリー無料
審査の流れ/ 結果発表 応募完了後、BUNCAより確認のメールを差し上げます。
その後、随時採用者のみBUNCAよりご連絡いたします。
採用者には、BUNCAからプロフィールを拝見した上でテーマをご提案させていただくとともに、ご自身でもなにか書きたいテーマなどがございましたらご相談いただき、テーマ・締め切り日を決定後、随時ご執筆を開始していただきます。
審査員 BUNCAスタッフ
著作権の扱い 応募記事の著作権は応募者に帰属します。ただし主催者は本公募の記録・広報を目的として、各種メディア媒体等において応募記事や画像等を応募者の許可なく無償で使用できるものとします。
募集テーマ案 芸術に関するお役立ち記事/漫画等
主催 株式会社BUNCA
提出先/お問い合わせ 株式会社BUNCA
エントリー https://bun-ca.com/signup
クリエイター・芸術家募集!あなたの知ってるコツや知識を伝える記事を書いてみませんか? 

『BUNCA』はクリエイター/芸術家を応援する
WEBメディアサイトです。

×
keyboard_return