新型天使弾道ミサイルウイルス- 愛は0秒/天使弾道ミサイル -

ホーム 連載企画
前回のコラムで大きな話題を呼んだ元変態映像作家の天使弾道ミサイルさんがBUNCAコラムに連載としてカムバック!!宇宙最強のホームレスを目指して歩み始めた2日目。

こんにちわ。愛は0秒天使弾道ミサイルです。
合言葉は「地球はラブホ」

さて、「宇宙最強のホームレス」を目指して2日目です。

ホームレスになるにもある程度の時間がかかります。

無責任に俗世から離れるのではなく、僕は責任感を持ってホームレスになります。
僕は元映像作家なので、関わってる人間の数が半端なく、関係各所への電話の応対に追われています。

ですが僕の周りには本当に心優しい人が多い。
「天使弾道ミサイルが言うなら、しゃーない。」誰も深く理由を聞いてこない。

本当に愛されている。

<理由>を聞かないというのは、その人を信頼しているという事です。
何故なら<理由>は信じられないから。
<理由>なんて幾らでも、でっち上げれるから。

この世で大切にするべきものは、根拠がないもの。

根拠がないものの代表例は<愛>です。
<愛>は信じることでしか存在しえないのです。

なのでゆくゆくは、日本一巨大なラブホを作ります。

ホームレスになるのに、どうやってラブホを作るのかって?

皆さん考えが甘い。

ここで今一度ぼくが描く「宇宙最強のホームレス」像を提示しておきましょう。

その1、めっちゃ金持ち
その2、美しい
その3、才能があり、ギャグセンス高め
その4、人を助ける
その5、自分を愛する

上げたらキリがないのでここら辺にしておきます。

つまり僕は、人から施しを受けて生きる訳でもなく、ミニマリスト的な人生を送る訳ではありません。

助けられて生きるのではなく、助けて生きるのです。

なので僕は一度も「助けて」は言わないです。
「助けて」を言われる人に今からなります。

今というのは<今>です。この文章を書いてる<今>です。

SNSのリンクを張っておくので、困った時はここに連絡してください。
https://twitter.com/ten_iru
https://www.instagram.com/tenshi_dando_missile/

困った時に人に「助けて」と言えるのも<強さ>です。

その<強さ>を今から僕はウイルスのようにばら撒いていきます。

ウイルスバスター如きじゃオレはもう止められない。

あなたは既に<強さ>という病に感染している。







クラウドファンティングを立ち上げたい方はコチラから



その他、掲載中の記事は ↓コチラ↓ から

#Musician  #Fashion  #Photographer  #Novel  #Pictorial

#コンペ特集  #お役立ち情報  #スタッフブログ





Author Profile
愛は0秒/天使弾道ミサイル
元変態映像作家。
感覚で生きる感覚人間であり、感情を計算できる感情計算機。

愛で地球を救う為に、現在は「宇宙最強のホームレス」を目指しながら、執筆活動に励む。
合言葉は「地球はラブホ」

この記事に関連するコンテンツ

絶望名人 天使弾道ミサイル

「変態映像作家」と名乗る天使弾道ミサイルさん。作品のテーマとその正体は一体何なのか? 「絶望名人」と自身を呼ぶに至るまでの壮絶な過去とはどのようなものだったのか? 一読の価値アリです!

宇宙最強のホームレス

前回のコラムで大きな話題を呼んだ元変態映像作家の天使弾道ミサイルさんがBUNCAコラムに連載としてカムバック!!突然の引退宣言からホームレスになることを決めた彼の行く先は果たして…?今後の彼の動向にBUNCA...
新型天使弾道ミサイルウイルス - 愛は0秒/天使弾道ミサイル -
column
Musician

No Shortcuts Vol.13- 松下マサナオ -

Yasei Collectiveを始め、日本の音楽業界に無くてはならないドラマーのお一人である松下マサナオさんが、BUNCAで対談形式の連載中! 第13回目...
Musician

無意識の具現化- TORIENA -

キャッチーでハードコアなサウンドを得意とするトラックメイカー・TORIENAさんにコラムを執筆していただきました。クリエイターの生まれる瞬...
Novel

「NOVELS WARS」 #21- 嶽本野ばら -

作家:嶽本野ばら先生による小説家講座「NOVELS WARS」番外編!読者への小説執筆のお手本、そして挑戦状と銘打って始まった「がんばれ太宰く...
column
column
Staffblog

私、阪口と申します!#11- BUNCA阪口 -

BUNCA立ち上げメンバーの一人である阪口のこれまでを描いたスペクタクル大長編エッセイ、ここに開幕です。番外編「僕が旅に出る理由⑥」。今回...
Staffblog

私、阪口と申します!#10- BUNCA阪口 -

BUNCA立ち上げメンバーの一人である阪口のこれまでを描いたスペクタクル大長編エッセイ、ここに開幕です。番外編「僕が旅に出る理由⑤」。今回...
Staffblog

私、阪口と申します!#9- BUNCA阪口 -

BUNCA立ち上げメンバーの一人である阪口のこれまでを描いたスペクタクル大長編エッセイ、ここに開幕です。番外編「僕が旅に出る理由④」。今回...

『BUNCA』はクリエイター/芸術家を応援する
WEBメディアサイトです。

×
keyboard_return