所持金『ゼロ・グラビティ』- 愛は0秒/天使弾道ミサイル -

ホーム another

いい感じに所持金がなくなっていってる天使弾道ミサイルです!
銀行口座の残高が、0に近づいていく様は見ていて気持ちがいいです。

そう、愛は0秒天使弾道ミサイルです!

お金って何すか??

何でこんなモノの為に僕らは右往左往しているんですか?

右往左往し過ぎで、物事の中心となっている核を見失っていませんか??

だけどもお金は必要。

では<お金>というものを正確に捉える必要がある。

端的に言えばお金って<時間>なんですよね。

ではお金を稼ぐ為に<時間>を使ってるって意味わかんないんすよねー。
物事というのは、自分にとって「どういう意味を持つか」でしかないので
意味が分かるはずもなく、その価値を信じるしかないのだよ。

で、その価値を具現化したのが<お金>であることに皆さん気づいていますか?

システムに振り回されずに生きよう。
しっかり考えて生きよう。
そして愛を持とう。

僕が言ってるのは理想論でもヒッピー的な「ラブ&ピース」でもなく、
超現実主義の徹底したリアリズムであります。

現実とは何でしょう?

それは僕たちが<生きている>ということです。

あなたは生きていますか?

その呼吸はあなたが本当にしているのですか?

徹底的に全てを疑って初めて真実が見えてきます。
社会を疑え、自分を疑え、今から履く靴下を疑え。

そこまですれば地球の裏側どころか、マントルの内側まで見ることができる!!!!!!!

だから右往左往するな!中心にいろ!さすれば核となる本質が見える!

そんなことを思いながら、ATMの残高を見つめていました。

ではまた!







クラウドファンティングを立ち上げたい方はコチラから



その他、掲載中の記事は ↓コチラ↓ から

#Musician  #Fashion  #Photographer  #Novel  #Pictorial

#コンペ特集  #お役立ち情報  #スタッフブログ





Author Profile
愛は0秒/天使弾道ミサイル
愛は0秒で0.1秒で恋愛になる。執筆、映像、概念を貪る概念的ミニマリスト。
現在は全世界にほどよい酸素を供給するため、幸福と向き合い著書「愛は0秒」を執筆中。
合言葉は地球はラブホ。
所持金『ゼロ・グラビティ』 - 愛は0秒/天使弾道ミサイル -
column
column
Staffblog

小説コンペの締め切りが迫ってまいりました。- BUNCA -

小説コンペ締め切り間近です!「ちょっと挑戦してみようかな」と思い立った時にその場で始められるのが小説の良いところ。この冬は新しいこと...
Staffblog

コンペ納め、コンペ初めは「小説」!- HIROMI KUROSAKI -

今年も一年ありがとうございました!オープンから半年、さまざまなコンペを開催してきましたが、今年最後と来年最初を「小説」コンペで飾るこ...

『BUNCA』はクリエイター/芸術家を応援する
WEBメディアサイトです。