「First Impact」〆切、からの…!- HIROMI KUROSAKI -

ホーム Staffblog
「ファーストインパクト」、Photo部門に引き続きPictrial部門も無事に締め切らせて頂きました。これでひと段落したかと思いきや…!? 次回コンペの続報もお届けいたします!

皆さまこんにちは、BUNCAスタッフ コンペ担当の黒崎です。
毎日暑いですが皆さまお変わりなくお元気でしょうか。
私は最近あまりの暑さに「服の上からかけると涼しく感じるスプレー」を購入したのですが、これ、オススメですよ。
スプレー無しのときにくらべて、かく汗の量が半分ほどの体感です。
とにかく私は汗っかきなので、それだけでも本当に助かっています。
メーカー各社色々出てますし、香りの種類も豊富なので選ぶのも楽しかったです。
皆さまももし興味がありましたらドラッグストアなどでご覧になってみてください。
私は安心と信頼のドン・キ〇ーテさんで購入しました。


そんなことはさておきまして!
BUNCAコンペ Pictrial部門「ファーストインパクト」、無事に締め切らせて頂きました。
ご応募頂いた皆々様、本当に本当にありがとうございます!
集計と審査を順次進めております。今しばらくお待ち頂けると幸いです。

Photo部門の時にも度々言っていたので「またそれかい!」と思われてしまいそうですが、
Pictrial部門も本当に本当にどれもこれも素敵な作品で、日々幸せな悩みに悶々としております。
審査や特集ページを制作している期間は皆さまをお待たせしてしまい本当に心苦しいのですが、審査員・スタッフ一同全員で妥協せずに取り組みたいと考えておりますので、どうかもうしばらくお待ちくださいませ。


ところで先日から私のコラム(ブログ)では「次回開催のコンペをお楽しみに!」と勿体ぶってまいりましたが、
いよいよエントリー開始の日にちが決まりましたのでお知らせ致します!
その日はいつかと申しますと、来る8月22日(木)!
お盆は皆さまゆっくりしっかり休んで頂きつつ、その翌週エネルギッシュにドドーンと開催したいと思います!

気になる募集部門とテーマはもうしばらくお楽しみにして頂きたいです…!
私も早く皆様にお伝えしたいです。
きっと驚いて頂けると思いますし、お楽しみ頂けるポイントもあると自負しております!
今回は「どなたでも参加できる」という点にも注目です。
エントリーが開始されたら私もこのコラムで挑戦してみようかなあ。
…と考えてしまうくらいに楽しめるコンペです。
皆さまからの視点だとまだお楽しみ要素が多すぎるので誠に恐縮ですが、もう間もなくですので引き続きどうかお楽しみに…!


それでは今回はこの辺りで。 …そういえば先日「お問い合わせ」をキッカケにユーザーさんとやり取りする機会を頂いたのですが、BUNCAを楽しんで頂けているとのことで、本当に嬉しかったです。
もちろん楽しんで頂けるように私達も日々あれこれ考えて運営しているのですが、実際にユーザーの皆さまと関われる機会はそう無いので、貴重な機会と有難いお言葉に感激しました。

夏の暑さに負けず劣らず、BUNCAも熱を燃やしてまいります!!!


ここまでご覧頂きありがとうございました。


株式会社BUNCA
コンペティション部門
黒崎 紘未








クラウドファンティングを立ち上げたい方はコチラから



その他、掲載中の記事は ↓コチラ↓ から

#Musician  #Fashion  #Photographer  #Novel  #Pictorial

#コンペ特集  #お役立ち情報  #スタッフブログ

「First Impact」〆切、からの…! - HIROMI KUROSAKI -
column
Musician

小児病棟のメロディ- レイト -

2023年6月3日(土)に2年ぶりの新作「怖い話 逃げても」をリリースしたラッパー・レイトによる特別コラム!今回は小児病棟での体験を、レイト...
column
Staffblog

小説コンペの締め切りが迫ってまいりました。- BUNCA -

小説コンペ締め切り間近です!「ちょっと挑戦してみようかな」と思い立った時にその場で始められるのが小説の良いところ。この冬は新しいこと...
Staffblog

コンペ納め、コンペ初めは「小説」!- HIROMI KUROSAKI -

今年も一年ありがとうございました!オープンから半年、さまざまなコンペを開催してきましたが、今年最後と来年最初を「小説」コンペで飾るこ...

『BUNCA』はクリエイター/芸術家を応援する
WEBメディアサイトです。